福 兎 耳 元気 が ない

福兎耳が徒長してしまう原因や元気がない時はどうすればいいの 福兎耳は 日照不足 だと茎が細く伸び徒長してしまいます 倒れてしまう場合もあるので伸びすぎた茎は切り取ってしまい日がよく当たる場所に移動しましょう. 福兎耳ほんとに毛が密集してて可愛いですね うちの福ちゃんは夏に途中が枯れたので 慌ててばらして茎ざししました 今のところ元気です 他の兎さんたちは大丈夫だったのにね namiさんの兎さんは元気いっぱいですね.


季節外れの花

多肉植物月兎耳についてお世話になります育てて1年になる月兎耳が最近元気がありません葉っぱが硬かった気がするのですが最近下を向いて柔らかくふにゃふにゃしてきました 上の方の葉だけでなく下の方まで柔らかいのです枯らしたくないので対策をご存知の方教えて.

. ふわふわ多肉の福兎耳は別名白雪姫といいます 〇兎耳という和名なのでカランコエ属の代表格月兎耳つきとじの仲間や変種かと思いきや別物です 月兎耳と同じく福兎耳も兎うさぎの耳のような見た目の葉っぱなのでそういう和名がついたのだ.


コチレドン 熊童子 錦 の育て方 多肉植物 ベンケイソウ ヨトウムシ


コルジリネの育て方 植え替えや水やり方法は 増やし方は Greensnap グリーンスナップ グリーン 植え替え 植物


杏耶 あや On Twitter Comic Book Cover Book Cover Comic Books


鈴丸みんた On Twitter Anime Wall Art Manga Illustration Anime Drawings Boy